2011年9月20日火曜日

多忙明け飲んだくれ

先週は出張やイベントなどかなりタイトなスケジュールをこなし、ここ二日間は非常にだらけた生活を送ってしまった。人間メリハリが大事だと思うので、これからまた日常に戻していけば良いことにしよう。

出張中も話題になったのだが、どかんとステーキを食べたいという欲求がピークに達し、今日は友人と都内某所ステーキハウスに行って350gリブロースステーキを食らってきた。350gというと子供の頃は山のような肉の塊、というイメージであったが、この歳になってみると意外とぺろりと食べられるものである。今度は1ポンドに挑戦しようと思う。
多忙明けということで、またオークションを再開しようと思う。上司から預かっている品々を代理出品する予定である。先ほど商品写真も撮ったし、あとは機械的に進めるのみである。

しばらくぶりにブログを更新した。忙しいからといって怠けてしまうと良くない。これからはもう少しまめに更新するよう心がけたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿