2011年9月9日金曜日

Cubase6 のプロジェクトテンプレート

プロジェクトテンプレートが表示されなくなってしまった。
実は特にこれと言って困ることはないのだが、何となく喪失感があるのである。プロジェクト新規作成の際もプリセットは使わないし、いずれ自分専用にカスタマイズしたテンプレートを保存するつもりであったが、とにかく表示されないというのは異常である。フォルダの指定も間違っていないし、拡張子等も変更されていない。先日購入したコンプ関係の本とともにいじり倒すつもりだったが、中々時間がとれないでいる。明後日あたりがっつりとれそうなので、とりあえず明日を無難にこなすことが最重要課題である。

最近は自分の音楽も少しはできているが、なぜか仕事が次から次へと入ってくるため、かなり体力的にしんどい状態である。これだけ働いているのだからせめて金銭的にもう少し楽になれそうなものだが、なかなかそううまくはいかない。
とりあえず今のところは若さと体力で乗り切ろう。楽しもう今を。

0 件のコメント:

コメントを投稿