2011年8月7日日曜日

商売繁盛

準備段階でもたつきながらもやっと始めたヤフーオークション。ぼちぼち売り上げも出てきた。個人で0から始めるのは敷居が高かったが、なんとか動き出すことができてほっとしている。とりあえず、要らないものや、持っていても仕方が無いものを処分しようと思う。

一方、本業の方もおかげさまで色々とやらせてもらっている。やはり自分は、静かなオフィスや自宅でPCの前に座って、黙々と仕事をするのが性に合っているようだ。

今月もまた忙しい。次から次へと予定や仕事が入ってくる中で、細切れの時間を見つけてここに書き込むのは割とオアシス的な役目を果たしている。今後もマイペースで書き込んでいこうと思う。

それと、一昨日注文していたHDDが届いた。2TBという容量はまるで宇宙のようである。昔から使っている250GBのHDDの中身を移して、それを前のMacBook Blackのバックアップ専用にしようかと思う。ただ今データを整理中である。

色々と順調に進んでいるかのように思えるが、油断は禁物である。調子に乗らないよう、謙虚に生きることを心がけたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿